手づくり?

今週のお題「手づくり」です。 何について書けば良いかわからないことがありますが、こうしてお題を提示されると書きやすいので助かります。 『手づくり?』 私が高校生の時(10年以上も前、、、!)に、他クラスであまり話したことはないけど、合同授業で週…

大阪を駆ける

久しぶりにブログを更新します。 何書けばいいか分からなかったので、「今週のお題」である『かける』でいくことにしました。 私は趣味であるランニングをかれこれ10年以上続けています。 きっかけは、ずっとサッカーをやってきて体力をつけるために走ってい…

テレワークの始まり

4/16(木)から在宅勤務となりました。 前日にディスプレイ以外の周辺機器を持ち帰りました。 一人暮らしの家ではマンションで管理されているWi-Fiを利用することになり、 速度などが心配だったので実家に戻ることになりました。 (自分の部屋があることに感…

コロナ鬱

更新が長らく途絶えていました。先日、大阪にも緊急事態宣言が出されたことにより毎週していたフットサルもしばらくできなくなりました。運動不足&ストレス解消になっていたので本当にショックです。あと、友達と出かけたりすることもできなくて土日両方家で…

自己紹介

はじめまして。 仕事も落ち着いてきたので、 備忘録やアウトプットも兼ねて、ブログを始めました。 軽く自己紹介をしておきます。 新卒でIT企業に入り、現在5年目です。 趣味はスポーツ全般、勉強、買い物、料理、映画鑑賞、登山など。 生活剰余金で投資も少…