コロナ鬱

更新が長らく途絶えていました。

先日、大阪にも緊急事態宣言が出されたことにより
毎週していたフットサルもしばらくできなくなりました。
運動不足&ストレス解消になっていたので本当にショックです。
あと、友達と出かけたりすることもできなくて土日両方家で過ごすのは苦痛でした。
(家が嫌いなわけではありませんが。。)

でも、ここで外出するとこの期間がどんどん増えていくだけなので
まずは一人ひとりがしっかりとルールを守ることが大切だと思いました。
良い息抜き方法があれば教えてください。

仕事は客先常駐なので、細心の注意を払って出勤します。
近々在宅になる?との話が出たり出なかったりしてますが、
客先のネットワークに繋がないとかなり不便で仕事にならない気も。。

まずは人命優先とのことなので様子見ます!